HAPPENING SUMMIT 2014 OFFICIAL SITE

ご来場前に、必ずお読み下さい。イベントを安全、かつ成功させる為には皆様のご協力が不可欠です。以下の禁止・注意事項、モラルを守ってより良いイベントになるよう、ご協力よろしくお願い致します!


・当イベントはオールナイトの為、20歳未満の方のご入場はできません。
・チケットの紛失や破損の場合、チケットの再発行はいたしません。
・出演者の変更・やむをえない事情でのキャンセル、天候・災害などの理由で開演途中の公演続行が不可能な場合、チケットの払い戻しは出来ません。
・ビデオカメラ、携帯電話等のカメラ機能による撮影、または録音は一切禁止です。機器の持ち込みが発覚したり、録音・撮影の事実が発覚した際には没収させていただきます。
・危険物・その他法律で禁止されているもの、周りの方に危険が伴うものの持ち込みは、固くお断りいたします。セキュリティーチェックで発見の際は没収させていただきます。
・食中毒の防止の為、飲食物の持ち込みは原則として禁止させていただきます。会場内に販売ブースがございますので、そちらのご利用をお願い致します。
・缶・ビンの持ち込みは、危険防止の為禁止とさせていただきます。会場内に販売ブースがございますので、そちらのご利用をお願い致します。
・会場内ブースにて、お車でご来場の方へのアルコール類の販売はいたしません。飲酒の際は、公共機関をご利用ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。タバコのポイ捨ても厳禁です。
・会場内にはクローク等の設備はございません。貴重品、持ち物の管理は各自の責任でお願い致します。
・会場内及び会場への移動の際も含め発生した、事故、喧嘩、盗難等のトラブルに関して主催側では一切の責任を負いかねます。
・違法行為、進行の妨げになる行為をされた方、係員の指示に従えない方は、強制的にご退場いただく場合もございます。

上記事項が守れない場合や、周りのお客様に迷惑をかけたり、係員の指示に従わない場合には、強制的にご退場いただくこともございます。

イベントの安全とこれからの存続の為に、ご理解とご協力をお願い致します。



ハプニングサミット実行委員会

inserted by FC2 system